読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CBDオイルが認知症に効果がある理由

家族が認知症になってしまいどうにか改善方法はないか探している人のために、CBDオイルが認知症にどう効果があるのか書いています。

CBDオイルが認知症に効くって本当?

大麻の茎から抽出したCBDという成分をオイルにしたCBDオイルは、今、世界中の医療で一番注目されている医療大麻の1つと考えてよいでしょう。

医療大麻というと、日本ではまだ使用が禁止されているので、CBDオイルって違法じゃないの?使ったら捕まってしまうのでは?と不安になる方もいるかと思いますが、日本が禁止しているのは大麻の葉っぱの部分ですので、大麻草の茎を原料としたCBDオイルは、問題なく使うことができます。

 

CBDオイルの効果効能は多岐にわたっていて、代表的なところで「てんかん」を改善した例が数多くあります。

あらゆる薬や治療法を試したけど、一向に改善されなかった難治性のてんかんを持った子供にCBDオイルを飲ませたら、瞬く間にてんかんが治ってしまった、そんなマジックのような出来事が実際に起こっています。

 

そして、あらゆる病気を改善する可能性があるCBDオイルは、認知症にも効くと言われています。

CBDオイルは、CBDオイルに含まれている成分CBDが、脳のカンナビノイド受容体というところに直接働きかけることがわかっていて、これがてんかん認知症自閉症うつ病といった脳の異常から発症する病気に効果的なのです。

 

CBDが認知症の改善にどう作用して、脳がどう変化していくのかということは、まだ明らかにされていないのですが、ほとんどの病気は、人間や動物などすべての生き物が持っていると言われているエンドカンナビノイドシステムの異常が原因とされていて、これに、CBDがカンナビノイド受容体に直接働きかけ、治すことができるということが海外の研究でわかっています。

 

ちょっと難しい説明になってしまいましたが、YOUTUBE大麻に関する動画の中で、様々な病気を持った人が医療大麻やCBDオイルを飲んで病気を克服した体験を聞くと、この大麻という植物のすごさというのを感じることができるでしょう。

 

医療大麻、CBDオイルの驚異的な効果がわかる動画

医療大麻やCBDオイルの驚異的な効果効能は、私が説明してもうまく伝わりにくいので、大麻に関連する動画を参考にしていただけたらと思います。


全米に希望と衝撃を与えたCNNドキュメンタリー

 


大麻で難病を治す「医療大麻」最前線 - Medicinal Marijuana in Japan

 


ミルキーライフ CBDオイル体験談

 

いかがだったでしょうか、日本で禁止されている医療大麻も紹介されていたので、CBDオイルの情報を知りたかった方には、物足りなかったかもしれませんね。

ただ、CBDオイルも大麻草から作られたものなので、大麻が医療にとってどれだけ可能性が秘められた植物かを感じることによって、CBDオイルもあらゆる病気を改善できるかもしれないという期待を、感じることができたのではないでしょうか。

 

薬で治らないのであればCBDオイルを試してみるべき

もちろんCBDオイルは、どんな病気でもどんな人にでも100%効果があるというわけではないです。しかし、CBDオイルは副作用がないので、使うことによる健康被害のリスクがないため、試してみる価値はあります。

 

海外では、動画でも観たように、あらゆる薬、あらゆる治療方法を行っても改善されなかった難病と言われる病気が、CBDオイルをなめるだけで劇的に症状が改善されたという事例がいくつもあります。

そして、認知症もまた、これだけ医療が発達した今でも、明確な治療方法がなく、ただまわりの家族は見守るしかないという状況に、このCBDオイルが有効かもしれません。

 

CBDオイルってどこで売ってるの?

CBDオイルは、病院で扱っているところは、今のところ、この日本ではほとんどないと言ってもよいです。

もちろん薬局などにも販売してなくて、唯一購入できるのは、インターネットの通販のみです。

 

CBDオイルは、海外製のものがほとんどなのですが、最近、純国産のCBDオイルが販売されるようになりました。

海外製のCBDオイルと比べてCBD濃度が高いのが特徴で、濃度が高いと、それだけ症状の改善に効果が期待ができます。

 

また、純度が99%と高く、CBD以外の不純物がほとんど入っていないので、安全に飲めるのも純国産のよいところです。

日本製のCBDオイルについて詳しく知りたい方は、こちらのホームページをご覧ください。

メイドインジャパンの世界最高純度CBDオイルなら【CBDダイレクト】